アマチュア修斗&ビギナールールワンマッチ福岡大会&佐藤ルミナセミナー

福岡歯科大学で開催されたアマチュア修斗ワンマッチ大会と

佐藤ルミナセミナーは無事に終了しました。

 

アマ修斗は全25試合。試合場はリング。広くてとても良い会場でした。

今大会で自分はチェアマンとコール係を務めました。

試合中での事故もなく、またアグレッシブな試合が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代、ガッツマン・修斗道場(現・総合格闘技道場GUTMAN)に所属し、

プロ修斗興業のスタッフとして活躍してくれていた林田くんも顔を出してくれました。

 

そして大会終了後のセミナーの模様。

 

前半はスタンドでの打撃からタックルなどに移行する「際」のレクチャー。

後半はルミナお得意の、極めを狙う様々なグラウンドテクニックのコンビネーション。

最後は参加者の質問に答えて、四つ組みからの反り投げをレクチャー。

 

出席者全員が大満足するメニューとなりました。

ルミナ本人もサービスし過ぎて、修了予定時刻をオーバーしてしまうほど!

 

そして全プログラム終了後には皆さんで食事に行く、という大サービス。

自分はJRでの移動のため、本日の食事会には参加せずに帰ることにしました。涙

サステイン・北森広報に博多駅まで送ってもらう車中、

今後のアマ・プロ修斗についてルミナ、北森広報と語り合い、

今後、九州でのアマ修斗大会の開催の際には自分も協力していくことを約束しました。

 

この週末は久しぶりに修斗漬けでしたね。

とても楽しかったです!

 

今大会に出場した選手の皆様、

主催者である、赤崎道場・赤崎代表、

そして赤崎道場の皆様、北森広報、そしてルミナ、

お疲れさまでした!