日曜クラスとキャンペーン

今日は忘れずに写真撮りましたよ!

 

出稽古の方や体験の方もいらっしゃって、

賑やかな練習になりました。

 

今日は引き続き、ニーシールドガードでのテクニック。

特に後転スイープに入るための崩し技として、

横に返す技を紹介してきました。

 

今日は気温が20度近くあったため、

ドリルを数本行なったら、いい感じで汗をかけましたね!

 

体験の方は新規入会していただきました。

ありがとうございます!

もちろんキャンペーンを適用して、

入会金と1ヶ月の月会費を無料とさせていただきました!

 

「ブラジリアン柔術に興味はあるけど、どうしようかなぁ・・・」

と思っていらっしゃるそこの貴方、

今実施している入会キャンペーンを利用して

一緒に練習してみませんか?

 

「初めは誰でも未経験者!」

「楽しみながら強くなる!」

 

初期費用が少なくて済む今が始め時ですよ!