DUMAU九州 試合結果

佐賀県基山で開催されたDUMAU九州大会に出場してきました。

階級別・無差別級とも不本意な結果に終わりました…。

応援してくださった会員の皆様、申し訳ありません。

DUMAUの大会ではカテゴリーに4名以下のエントリーだった場合、

全員にメダルが授与されます。

私は階級別はワンマッチ決勝だったので結果的に銀メダルなのですが、

悔しさしか残っていません。

今大会にはグラスコ長崎から以外にも

なかよし格闘教室・野平代表や

慧舟會長与道場の小池さん一家が応援に来てくださいました。

本当にありがとうございました!

皆さんに私の「柔術」を少しはお見せできたかもしれません。

でも、勝たないと説得力がないのは重々承知しています。
更なるレベルアップに努め、次の機会には皆さんに良いところをお見せできるよう精進していきます。

最後に対戦相手のパラエストラ博多・岩切選手、

トラスト柔術アカデミー鹿児島・生田選手、ありがとうございました!