第二回フリースパー練習会

第二回フリースパー練習会、無事に終了しました。

今日はグラスコ長崎のメンバーの他に、

なかよし格闘教室様・慧舟會様・伊達木道場様からご参加くださいました。

また今回は今回は福岡のパラエストラ北九州から三名様、

JJJから一名様がお越しくださいました。

パラ北九州の西本さんが遠征メンバーを集めてくださったのです。

 お土産もいただいてしまいました。ありがとうございました。

 


県外から実力のある色帯の方々が出稽古に来てくださることは滅多にないため、

長崎勢は積極的にスパーを申し込んでいました。
北九州勢の皆様も、それに応えてかなりの本数をこなしていらっしゃいました。
本当にありがたいことです。

練習前にはプチ長崎観光ガイドをさせていただきました。
駆け足でしたが、長崎の街を少しでも堪能していただけたでしょうか?

また機会があれば観光ついでに練習会に足を運んでいただけたら幸いです。


ちなみに、フリースパー練習会では写真のようにNo-giもアリです。

柔術ルールがメインと謳っていますが、

柔術愛好家だけの練習会にはしたくないのです。

 
なので、双方の合意があれば外掛けOK、足関節技OKです。
(一応ヒールフックは禁止にしてます)
もちろん柔道やレスリングのルールでもOKです。

次回開催日が決定したら、またホームページでお知らせ致します。

 

改めて、本日の練習会に参加してくださった皆様、

お疲れさまでした!