結婚式!

土日はクラスをお休みさせていただいて、

東京本部の古参会員・奥村さんの結婚披露宴に出席するため

半年振りに東京に来ております。

奥村さんは元パラエストラ東京の研修生で

多くの有名格闘家との親交がある方です。
青木真也選手のDVD「跳関十段」では技の受け手を務めています。
以前開催されていた柔術団体戦では
「チーム絶叫タップ」の大将でもありました。笑

新郎新婦のお人柄を感じさせる素敵な披露宴でした。

 

二次会ではグラスコを始め、

パラエストラ東京・トライフォース・GRABAKA・リバーサルジムMeWeのといった

 名門アカデミー所属の柔術家が集まって、

これまた楽しい会となりました。

本当に心から楽しませてもらいました!

タップさん、聖美さん、末永くくお幸せに!
いつか長崎にも遊びに来てくださいね。