今までのまとめ 【火曜クラス】

今週はシザースイープのまとめとして、

この一ヶ月学んできたテクニックの復習と

ドリルをメインにクラスを進めていきます。


先週、見学に来てくださった方が新規入会してくださいました。

ありがとうございます!
 

グラスコ長崎初の20代会員さんです。笑

 

この日のドリルには、新規会員さんもさっそく参加してくださいました

初心者の方は比較的苦労する基礎ムーブを

難なくこなしていたのにはビックリしました。
ぜひ継続して練習に参加してもらいたいです!

 

そして既存会員さんの動きがとても良かったのが印象に強く残りました!

この一ヶ月で学んだ動きがしっかりと身に付いたように感じました。