見学はお気軽にお越し下さい 【日曜クラス】

土曜クラスのドリルスパーです。

クラス内容としては、スパイダーガードのパス2種類と、

ハーフガードからのパス→マウントを練習していきました



今日は怪我で長らくお休みされていたSさんが顔を出してくださいました!

お元気そうで嬉しかったですね。

怪我の状態が良くなりましたら、また少しずつ身体を動かしていきましょう!


また、見学の方がお二人いらしてくださいました。

お一人は本日入会していただきました!ありがとうございます!

もうお一人は次週、体験練習に参加していただけるとのことです。

 

グラスコ長崎では見学・体験練習は常時受け付けています。

見学の場合は事前連絡なしでも大歓迎です!

肩肘張らず、お気軽にお越し下さい。

 

体験練習をご希望の方は、道着をお貸ししますので、

事前にご連絡をお願い致します。

(もちろん、道着レンタルは無料です)