NBC学園での講座について

10月よりNBC学園でダイエット・ブラジリアン柔術の講座を開講します

 

多くの方から「CM見ましたよ!」と声をかけていただいています。

ご覧になっていただき、ありがとうございます!

実は私自身、まだオンエアでCMを見ていないのです・・・

タイミングが合わないのかなぁ・・・

 

以前のエントリーでも書きましたが、

NBC学園での講座内容は「ボクササイズの柔術バージョン」

ブラジリアン柔術のメソッドを用いたエクササイズ、

併せて簡単な護身術を学んでいただくことが目的です。

そのため、内容は基礎運動をベースとした、超初心者向けとなります。

服装も道着ではなく、Tシャツに短パン、スウェットやジャージなどといった、

運動しやすい格好で参加していただけます。

 

この講座には、運動不足解消・体力増進・ダイエット目的といった

フィットネス感覚で参加していただければ幸いです。

 

 

NBC学園のチラシです。

新聞の折込広告に入っていたようですので、

ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。

 

この講座はNBC学園の講座の1コマとなりますので、

受講に関しては、NBC学園に入会金・受講料をお支払いいただくことになります。

また、受講に関するお問い合わせはNBC学園(095-826-3111)までお願い致します。

 

「格闘技」としてのブラジリアン柔術に関心を持っていただいている方は

山里中学校や諏訪体育館で行なっている通常練習にお越しください。

見学・体験練習は大歓迎で、常に受け付けております。

体験練習をご希望の際は道着をお貸し致します。

お問い合わせフォームより、氏名・参加希望日・身長を明記の上、送信してください。

折り返し返信致します。
 
メールフィルター設定をされていらしゃる方は
gmailの指定受信設定をお願い致します。
携帯アドレスからのお問い合わせの際は特にご確認をお願い致します。