Ground Impact REVIVAL

この週末は東京出張です。
昨日は新宿FACEで開催されたプロ柔術「Ground Impact REVIVAL」のマットアナウンスを務めました。

「Gi」シリーズには第2回大会から関わっており、

2005年頃からはマットアナウンサーを務めていました。

約三年ぶりのプロ興業に伴い、主催者のIF-PROJECT様から依頼を受けたのです。


メインはヒカルド・デラヒーバvs中井祐樹。

デラヒーバ先生の日本引退試合で、対戦相手は日本柔術界の父・中井先生。
日伯「リビングレジェンド」対決で両選手のコールを担当させていただき、大変光栄でした。

大会の結果については以下サイトをご覧ください。

 

e-fight

 

会場の新宿FACEは超満員となり、非常に盛り上がりました!

メインの試合は20分1本勝負、判定決着無しという、

非常に過酷なルールでしたが、両選手の静かな攻防の中にも

様々な駆け引きが随所に見られた試合だったため、

結果的にはあっという間にタイムアップとなりました。

 

収録もされていましたので、映像化された際には

ぜひみなさんにも観ていただきたいです。

 

 

【お知らせ】

-------------------------------------------

9/28 金井 学BJJセミナーin長崎を開催します!

-------------------------------------------

10月よりNBC学園でダイエット・ブラジリアン柔術の講座を開始します!

-------------------------------------------