ウォーミングアップ?クールダウン?

最近、火曜クラスの前後には女性会員Nさんのリクエストで

バク宙の練習をやっています。

先週は先生のUくんが都合によりお休みだったので休講でした。笑

今週は練習に参加してくれたので、Uくん指導のもと、

私は補助に回って、Nさんは何度もバク宙にチャレンジしました。

 

バク宙とバク転の違いが分からないIさんもなぜかトライしました。

完全に補助に頼りきっていましたね。笑

おかげて写真もブレブレです。もうちょっと頑張りましょう。

 

 

【お知らせ】

-------------------------------------------

9/28 金井 学BJJセミナーin長崎を開催します!

-------------------------------------------

10月よりNBC学園でダイエット・ブラジリアン柔術の講座を開始します!

-------------------------------------------