金井くん、来崎!

予告通り、金井くんが金曜クラスに参加してくれました。
せっかくなので、テクニックも一つ披露してもらいました

明日のセミナーではボトムからのテクニックを2パターン

トップからのパスガードを4パターン紹介する予定だそうです。

 

練習後はメシを食いながら久しぶりにいろんな話をしました。

先週の東京出張では会うことができなかったのです。

よく考えたら、今年になって会うのが初めてでした。

LINEではよくやりとりしてるので、なんだか実感ないですね。

 

セミナーはいよいよ明日開催です。
駐車場の関係もありますので、参加ご希望で車でお越しの方は

事前にメール・メッセージでのご連絡をお願い致します。

 

この写真の意味は・・・明日お話しするかもしれません。

お楽しみに!

 

 

【お知らせ】

-------------------------------------------

9/28 金井 学BJJセミナーin長崎を開催します!

-------------------------------------------

10月よりNBC学園でダイエット・ブラジリアン柔術の講座を開始します!

-------------------------------------------