LAに到着しました

無事にLAに到着しました。

このブログはPCからでないと更新できないので

念のためノートPCを持ってきています。

ホテルのWi-Fi環境が良いので、スムーズな更新ができそうです。

 

3日の最終便で長崎から羽田に移動し、

日付が変わって4日の0:05羽田発の便でLAに向かいました。

東京に住んでいた頃と違って、まずは成田もしくは羽田への移動があるので

それだけで結構疲れましたね。

しかも羽田発の国際線に搭乗するのは今回が初めて。

成田との違いに戸惑いました。

 

トライフォースの上山さん、ポゴナクラブジムの大原さんも同じ便でした。

知ってる人がいるのは心強いですね。

 

桑原先生とはLAXの到着ロビーでの待ち合わせでした。

 

LAXからロングビーチまでのシャトルバスに乗り込み、

現地時間で3日の21時過ぎにホテルに到着しました。

写真のとおり、結構広い部屋で、なかなか快適です。

 

ホテルから徒歩圏内にスーパーがあったので、

食料品を買い出しには困らなそうです。

 

このブログを書いているのが現地時間で4日の0:10。

今日はゆっくり休みます。