LA2日目

ホテルでの朝食。

同じホテルに泊まっている香港柔術の荒牧さん(写真右)と台湾BJJの小笠原(写真中)さんと一緒にいただきました。

荒牧さんとはジャージが被ってしまいました。笑

 

体重調整も兼ねて、ホテルの周辺を散策しました。

交差点を渡ってすぐのところにUFCジムがありました。

トーランスにもあるようなので、フランチャイズなのでしょうか?

 

午後の便でチームメイトが到着するので、LAXに迎えに行くことに。

それまではホテルのテラスでのんびりしていました。

日中はサングラスがないと目が辛いほどの日差しです。

 

チームメイトも無事に合流。

チェックイン後、近くのスーパーに夕飯の買い出しに出かけました。

昨年、パン選手権の際に泊まったホテルに近くにはスーパーがなかったので、

とても便利です!

 

アメリカのスーパーはいつ来ても楽しいです。

オレンジジュースだけでも何種類もあって、しかも量がデカい!

クリームチーズも種類が豊富です。

クリームチーズ好きな自分にとっては天国ですね。

 

 

ホテルでの夕食タイム。

チームメイトとの海外遠征は初めてなので、とても新鮮で

かつ、良い意味でとても楽しくリラックスできています。

 

現地はただいま4日の21時を回りました。

これから軽く基礎ムーブや打ち込みを行ない、早めに休むことにします。

 

いよいよ明日からマスター&シニア世界大会がスタートです!

明日の初日、グラスコからはKさんが出場します。

桑原先生と自分の試合は日曜日。

明日は全力でKさんのサポートをします!