マスター&シニア世界大会、優勝しました!

Master and Seniors World Jiu-Jitsu Championship 2013

 

シニア2茶帯ライトフェザー級で優勝しました!

長崎から世界王者になれました!

 

長崎・東京を始め、日本から応援してくださった皆様、

東京本部・さいたま支部、そして長崎支部の会員の皆様、

日曜フリーマットや出稽古などで練習してくださった皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

その後、ポディウム(表彰台)にて

我が師匠、桑原幸一先生から黒帯を授与していただきました。

 

世界大会で優勝し、その場で黒帯昇格できたなんて、

まさに柔術人生最高の一日になりました!

 

書きたいことはいっぱいあるのですが、何だかまとまりません。

今日は取り急ぎ報告まで。