大会後→大会翌日に食べたもの

表彰式終了後、ここまでホテルの朝食以降何も食べていなかったので、

会場内にあるアサイーブースでアサイーボウルを食べました。

海外での国際大会に出場するときの楽しみの一つです。

 

ちなみに今大会では会場内に

柔術衣メーカーのブースが出ていなかったことが、とても残念でした。

聞くところによると、昨年のワールドマスシニでもブースは出ていなかったんだとか。

 

会場を後にしたあとは、MAXJJの川村さんの車に乗せていただき、

ホテル近くのモールまで送っていただきました。

ありがとうございました!

 

夕食は前日にも言ったメキシカンのお店で。

この日はライスボウルを注文しました。

写真で見ると量が少ないように見えますが、

実はそこが深く、結構な量です。

結局、自分と川村さんは半分位残してしまい、持ち帰りにしてもらいました。

 

さて、日が明けて月曜日の朝。

今日は皆、心おきなく朝食を食べることができます!

当然ワッフルです!

 

横にあるワッフル機で、自分で焼いて食べるのです。

 

ワッフルプレートにネタ(?)を流し込み、プレートを逆さにして2分30秒・・・

 

今日も美味しく焼けました。笑