ゲストとフライングアームバー

日曜クラス。


今日は女子が多めでした。

元パラ北九州のサビィが顔を出してくれましたよ。

会員さんへのアドバイスありがとう!

 

今日のテクニックは、ここ最近継続している引き込みからの展開でした。

今日は三角絞めへの入り方。


Uくんには簡単なフライングアームバーを紹介しました。

いわゆる飛び付き腕十字です。

せっかくなので派手な技も身につけたいですよね!

 

その後は15:15から日曜フリーマット。


スパー組、打ち込み組、休憩組(笑)。
練習は各自のペースで行ないます。強制することは全くありません。

ただ、試合出場を目指す方は頑張りましょうね。

途中、皆で腕十字の打ち込みを練習しました。

大事なのは顔にかける足ではありませんので注意しましょう。

 

この時間は他サークル・道場の方の参加も大歓迎です。

皆様のお越しをお待ちしています。