小田原フリーファイト

日曜日の昼間はは、神奈川県小田原市にある修斗ジムrootsで開催された

アマ修斗・小田原フリーファイトを観戦してきました。


お世話になっていた修斗関係者の皆様に、先の大会の報告をすることができました。

 

以前から付き合いのある選手の皆さんとも再会できました。

 

左はMMAファイターの室伏カツヤ選手(roots所属)、

真ん中は今年の全日本アマ修斗に出場した水野稜選手(roots所属、高校3年生)、

右は来年1月14日に修斗世界フライ級王者決定戦を控えている室伏シンヤ選手(SUBMIT静岡所属)。

 

他の関係者の皆さんもいらっしゃいましたが、

セコンドや退会運営で忙しそうでしたので、撮影は控えました。

 

閉会式の様子。

アマ修斗ルールだけでなくビギナーMMA、グラップリングの試合もあり、

とても盛り上がっていました。

 

久しぶりの小田原、ゆっくりと散策したかったのですが、

夜はグラスコ本部での帯昇格式が行われるため、早めにロマンスカーに乗りました。

次回来る機会があったら、今度こそは時間をたっぷり取ってのんびりしたいです。