宿題を出してみました

月三回開催しているNBC学園「ダイエット・ブラジリアン柔術」講座。


レッスンでは、ウォーミングアップで数種類のブラジル体操を行なっています。
 
今日は新しいステップの運動を取り入れました。
リズムをつかむとスムーズにできるようになりますよ。
次回レッスンまで練習してみてください。
 
自宅で行なう腹筋運動として、TVを見ながらできる方法も紹介しました。
 
「運動しよう!」と思っても、なかなか重い腰が上がらないことってありますよね。
日常生活の中でもできる運動だと、無理せず継続して実行できると思いますよ。
ゲーム間隔で行なえるとさらに最高ですね。
参加者の皆様、ぜひお試しください。