BJJPLUS様に紹介していただきました

http://bjjplus2013.blogspot.jp/2014/08/920bjj.html


BJJ PLUS様に長崎BJJ&ノーギチャレンジと

桑原先生のセミナーの記事を紹介していただきました。

ありがとうございます!


ただいま、大会・セミナーともに参加者募集中です。

柔道やレスリングなど、他競技からの参戦も大歓迎です。


長崎でのブラジリアン柔術の大会は約12〜3年振り。

長崎在住の柔術愛好家は大会に出場するとなると、

必然的に他県に遠征しなければいけませんでした。


「俺、柔術やってるんだ」

「マジ?試合に出る時は応援行くよ!」

「あ、いや、大会は◯◯県でやるんだ・・・」

「あ、そう・・・」


こんな会話をしたことのある方も多いと思います。

そんなあなた、今回は家族や友人の方に試合を見せるチャンスです!


また、他県の方にはこの機会に長崎にお越しいただいて、

試合後には観光するもよし。

ちゃんぽん・皿うどん・トルコライスなど長崎グルメに舌鼓を打つもよし。

長崎を満喫してもらえればと思っています。


「柔術って何?」「一度試合を見てみたい」という方、

試合観戦は無料ですので、ぜひお気軽にお越しください。


今回はワンマッチ大会ですが、

参加者の集まりに手応えがあれば、

ゆくゆくはトーナメント開催も視野に入れています。


そのためにも皆様の参加・観戦をお待ちしています。


よろしくお願い致します。

 

------------------------

9/20(土)第1回 長崎BJJ&ノーギチャレンジ ワンマッチオープン

【会場】長崎県立総合体育館・武道場

【日時】2014年9月20日(土)

計量開始 10:30

ルールミーティング 11:00 

試合開始 11:15予定

 

大会終了後、桑原幸一BJJセミナーを開催!

 

ただ今、参加者受付中!

大会要項・オンライン申込フォームはこちら

------------------------