予定外の東京本部

急展開の流れで東京に出張しています。

本来の予定では東京滞在は約半日、すぐにとんぼ返りするはずだったのですが、思ったよりも時間がかかってしまい、一泊することにしました。

桑原先生には「今回は本部に寄ることは出来ません」とお伝えしていたのですが、結果的にアポなしでの本部への挨拶となりました。


月曜日は20:30からテクニック&フリースパー。

久しぶりに緊張感あふれるウォームアップとスパーの様子を目の当たりにし、自分の気持ちが引き締まりました。

今回同行している竹内くんと共に、火曜朝クラスに参加することにしました。
長崎支部会員に本部練習を体験してもらう絶好の機会、逃すわけにはいきません。
良い経験となってほしいです。


------------------------

9/20(土)

第1回 長崎BJJ&ノーギチャレンジ ワンマッチオープン開催!

【会場】長崎県立総合体育館・武道場

【日時】2014年9月20日(土)

計量開始 10:30

ルールミーティング 11:00 

試合開始 11:15予定

 

大会終了後、桑原幸一BJJセミナーを開催!

 

ただ今、参加者受付中!

大会要項・オンライン申込フォームはこちら

------------------------