「フリー」マット

亮太vs雛
レスリングvs柔術

膝立ちからスタート、パスガードした状態でフォールした方が勝ち、という特別ルールでスパーリングをやってもらいました。

お互い普段やっている練習とは違うルールなので、なかなか新鮮だったのではないでしょうか?

私も亮太とレスリングスパーをやりましたが、何度も尻餅をつかされてしまいました(汗)


柔術ルールでのスパーもやりましたよ。


フリーマットの時間は皆さんの自主性に任せた練習時間です。
スパーリングはもちろん、技研究や打ち込み、フィジカルトレーニングなど自由に行なってください。



------------------------ 

2015年度スポーツ安全保険
加入案内はこちら



【長崎柔術】

競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

------------------------