桜は散ってしまったけれど

日曜フリースパー@諏訪体育館

川端くんと松永さんのノーギスパーの模様です。知る人ぞ知るこの二人の激しいスパーは見応え抜群です。

この日はシスイ柔術からお二人がいらしてくれました。。西海市から諏訪体育館まで1時間半もかかったそうです。遠いところ、ありがとうございました!


練習後、5名で諏訪体育館の隣にある長崎公園でプチ花見を楽しみました。
立山公園は葉桜となってしまいましたが、ここはまだ花が残っていましたよ。

しばらくして雨が降り出したので、残念ながらすぐにお開きとなりました。


------------------------ 

2015年度スポーツ安全保険
加入案内はこちら



【長崎柔術】

競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

------------------------