おつかれさまでした!

4月24日  金曜クラス@諏訪体育館

松本が所用のため、柴田さんに代講クラスをお願いしました。

足を利かしてガードに戻す打ち込み、ニーオンの打ち込みの2種類を行ない、その後はパスゲーム、という流れだったそうです。


参加者の皆さま、おつかれさまでした!
そして柴田さん、ありがとうございました!



------------------------ 

2015年度スポーツ安全保険
加入案内はこちら



【長崎柔術】

競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

------------------------