ここ最近の練習BGM

ちょっと前に友人のFacebookで話題になってたんですが、

Basement Jaxxの日本公演で実現したチームしゃちほこのコラボ

Back 2 The Wild(Japanese ver.)の動画を見て以来、

ここ最近は久しぶりにBasement Jaxxにハマっています。


いやー、アイドルと思って舐めてましたが

なかなかやるなチームしゃちほこ!

思っていた以上にカッコいい!!


原曲はこちら。


職場にもBasement Jaxxファンがいて、情報交換しまくりです。



自分はこれらのRemixが好きかな。


先週の日曜フリーマットからひそかにBGMとして流しています。


ここあたりは当時よく聞いてました。

懐かしいですね。



という感じで、ここ最近の練習中のBGMの紹介でした。

柔術的な情報は全くなし!



------------------------ 


2015年度スポーツ安全保険
加入案内はこちら



【長崎柔術】

競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

------------------------