8月最後の日曜日 〜Giサウスやらフリーマットやら福山雅治やら〜

8月最後の日曜日。

私は福岡県・かすやドームで開催された
Giサウスジャパンのレフェリーを務めてきました。


長崎駅は福山雅治一色。

土曜日から開催されている福山雅治さんの
稲佐山LIVE関連の看板ばかりでした。
県外からのお客さんも多いんでしょうね。


諏訪体育館では13〜15時にフリーマットを実施しました。

フリースパーのあとはテクニックの打ち込み、
そこから皆さんで技研究を行なったそうです。

自分達でテーマを決めて、そして考える練習というのは大事ですよ。
今後もフリーマットのときには各自で行なってみてください。

その上で質問があれば、遠慮なく声をかけてください。
その人に応じたアドバイスをさせていただきます。



ちなみに私は21時前に長崎駅に戻ってきたのですが、
駅にはまだまだファンの方々がいっぱいいました。