菊地さんの試合 〜World Masters Jiu-Jitsu 2015〜

菊地さんの試合。

いよいよ出陣!

試合前には姜さんとも無事に合流できました。

菊地さん、一回戦は2-0で勝利。
前半に仕掛けた下からの腕十字は極まったかと思いましたが、
相手にうまく逃げられてしまいました。

二回戦はAD2-0で勝利。
準々決勝はお互い攻め手がなくレフェリー判定に。
菊地さんの手が上がりました!

これでメダル確定!

準決勝はお互いスタンドの攻防にこだわり、ストーリングでペナルティ二回。その後相手が引き込み、三角に捕まってしまいました。すぐに解除してパスのアタックをしたところでタイムアップ。

お互いポイントもアドバンテージも無し。

レフェリー判定の結果、相手の手が上がりました。残念!

2年前、自分や桑原先生と共にロングビーチでのワールドマスシニに参戦した時は青帯で初戦敗退でしたが、今回は紫帯に昇格しての三位入賞!

本当に素晴らしいことです!

ポディウム(表彰台)

二年前は桑原先生が三位、自分が優勝。
昨年は姜さんが優勝。
そして今年は菊地さんが三位。

三年連続、世界マスターズの表彰台で
グラスコのフラッグが掲げられました。


------------------------ 


【長崎柔術】

長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

NBC学園「BJJエクササイズ」
クラスのご案内はこちら

------------------------