今週の練習スケジュール(11/16〜11/22)

いまさらですが、iPhone6Sに機種変しました。

今までiPhone5を約3年使用していました。
特に不自由がなかったので、そのまま使っていただけだったのですが、年に数回やってくる物欲の波に背中を押され、携帯ショップに吸い込まれるように入って、ちゃっちゃっと手続きを済ませちゃいました。

5と比べるとちょっと大きいですね。
手になじむまでは、しばらく違和感あるかも。


さぁ、今週末は九州柔術選手権です!
エントリーしている皆さん、
この一週間はベストコンディションを作るための練習をしていきましょう。


------------------------ 

今週の練習スケジュールは下記の通りです。

 ・通常クラス



11/17(火) 20:00~21:15                                 

長崎市立・江平中学校武道場


11/20(金) 19:20~20:45     

長崎市立・諏訪体育館柔道場



※日曜クラス・フリーマットは休講です

 

 


・NBC学園「BJJエクササイズ」


今週は休講です。



------------------------ 


【長崎柔術】

長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

NBC学園「BJJエクササイズ」
クラスのご案内はこちら

------------------------