九州柔術選手権 グラスコ長崎勢の結果

第9回九州柔術選手権
無事に終了しました。
 
グラスコ長崎勢の結果は以下の通りです。

野口さん
マスター3青帯オープンクラス3位
磯野さん
マスター1白帯フェザー級準優勝
柴田さん
マスター1青帯フェザー級3位
阪口さん
マスター1白帯ミドル級準優勝
マスター1白帯オープンクラス3位


5名エントリーして、5個のメダルを獲得!
私が期待していた以上の結果です。
皆さん、お疲れ様でした。

打ち上げのシュハスコ美味しかったですね。
また明日から頑張りましょう!


仕事で福岡に来ていた尾崎さんからは、差し入れまでいただきました。
ありがとうございました。

また、長崎で応援していてくださった皆様、練習にお付き合いいただいた会員の皆さん、ありがとうございました。


------------------------ 


【長崎柔術】

長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

NBC学園「BJJエクササイズ」
クラスのご案内はこちら

------------------------