連休最終日のフリーマット

祝日フリーマット@諏訪体育館

前日の大会出場者のほとんどは、連休最終日に家族サービスに勤しんでいたそうです。

ということで、フリーマット参加者は福田くん一名(笑)
試合の反省を踏まえて、ベーシックの内容の練習をしました。
次は笑顔で打ち上げに参加しよう!
とりあえずはキャベツ太郎を腹いっぱい食ってくれ(笑)

柴田さんがお嬢さんの七五三の帰りに体育館に寄ってくれました。

以前、練習にお嬢さんを連れてきた時、私がジャカレ(ワニ歩き)で遊んだため、私のことを「ワニさん」と呼んでいるそうです(笑)

この日は着物を着ているからか、おとなしかったですね。


さぁ怒涛の三連休も終わりです。
次回は火曜日、江平中学校での練習です。

皆さんのお越しをお待ちしています。

------------------------ 


【長崎柔術】

長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

NBC学園「BJJエクササイズ」
クラスのご案内はこちら

------------------------