DUMAUと受験生

日曜フリーマット@諏訪体育館

 

初めは参加者が少なめでしたが、徐々に出稽古の方も増えてきて

最終的には10名以上での練習になりました。

(UFCを観てから来られた方もいらっしゃったようです)

来週のDUMAU九州に参戦する皆さんは、

怪我もなく、いい調整ができた模様でした。


-----------------------------------------------

 

受験生の会員さんが模試終了後に足を運んでくれました。

元気そうな顔を見れてほっとしました。

 

20年以上前は自分も受験生でしたので、この時期の何とも言えないプレッシャーはわかるつもりです。

目標達成まではうまく息抜きをしながらも、とにかくひたむきに勉強に集中していただいて、

そして良い報告を聞きたいものです。

 

Yさん、もう少し、あともう少し。

最後までベストを尽くしてね。心から応援しています。

 

 

------------------------ 


【長崎柔術】

長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

NBC学園「BJJエクササイズ」
クラスのご案内はこちら

------------------------