KIMONOS

金曜クラス@諏訪体育館

デラヒーバガードからのスイープを2種類練習しました。

クラス序盤は青キモノ三人で進めていきました。
尾崎さんはGameness、奥薗さんはKeiko、磯野さんはALMA。
ちなみに私はATAMAの黒道衣でした。

海外ではブラジリアン柔術の道衣のことを「Gi(ギ)」や「Kimono(キモノ)」と呼びます。
キモノブランドはいくつもありますが、長崎には格闘技ショップがないので、試着しながら購入検討することができないのが残念です。

新しく道衣の購入を検討している方は、私が持っているブランドであれば練習時に試着できますので、事前に連絡してください。
ちなみにグラスコオフィシャルキモノブランドのALMAは購入代行手続きが可能ですよ。

------------------------ 


【長崎柔術】

長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

NBC学園「BJJエクササイズ」
クラスのご案内はこちら

------------------------