道衣のパパはちょっと違う

日曜クラス@諏訪体育館

佐賀県・基山ではDUMAU九州が開催されました。
フリーマット常連の皆さんはいかがだったでしょうか?
グラスコ長崎からの参加者はいなかったため、
本日は通常通りクラス&フリーマットを行ないました。

 
テクニックはデラヒーバフックからのスイープについて。
袖を引く手にはこだわってください。
技の精度が抜群に変わるはずです。

-------------------------

ここ最近の日曜クラスにはお子さん連れで練習に来られる会員さんが多いです。
今日は皆でランニングと基礎ムーブをやってみました。
一緒に身体を動かすと楽しいですね!

道衣姿のお父さんはカッコよかったかな?
また遊びに来てね( ^ω^ )


------------------------ 


【長崎柔術】

長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

グラスコ長崎Facebookページ

グラスコ長崎Twitter

NBC学園「BJJエクササイズ」
クラスのご案内はこちら

------------------------