1/26 火曜クラス中止のお知らせ

観測史上最も多い降雪量だった週末の長崎。

月曜は始発からバス・長崎電気軌道ともに運転見合わせで、

通勤の足に大きな影響が出ました。

 

ちなみに私は立山公園の近くに住んでいて、

諏訪神社付近まで下るのに1時間近くかかってしまいました・・・

 

午後からは長崎電気軌道は全系統の運航を再開、

県営バス・長崎バスも市中心部で一部路線の運航を再開しましたが、

坂を上る路線はあいかわらず運転見合わせ。

雪山登山のような気分で帰宅することになりました。

 

道路事情がこのような状態ですので、

明日1/26の火曜クラス@江平中学校は中止とさせていただきます。

 

ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

なお、26日以降の各バス会社の運行情報は

下記URLをご確認ください。

 

県営バス運行状況
 
長崎バス運行状況 
------------------------ 

 

【長崎柔術】
長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。
 
 
 
クラスのご案内はこちら
 
------------------------