合同懇親会 〜2016・春〜

三連休の中日となった春分の日。
諏訪体育館の都合により、残念ながら練習はお休み。
夕方から柔術部門とBJJエクササイズの合同懇親会を行ないました。


クラスの話だけで終わるはずはなく、格闘技・プロレス・バンド・仕事・話術(笑)など、様々な話題で盛り上がりまくり!
私もそれなりに話題の引き出しを持っているつもりでしたが、皆さんもなかなかのネタをお持ちでしたね(笑)
それぞれ面白い化学反応を起こした、楽しい懇親会でした。


柔術部門とBJJエクササイズ部門とでは練習会場もクラス内容も異なりますが、同じチームメイトです。
これからも様々な企画で交流していきたいですね。

今回は残念ながら参加できなかった他の会員さんも、次回は是非一緒に楽しみましょう!


------------------------ 

 

【長崎柔術】
長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。
 
 
 
クラスのご案内はこちら
 
------------------------