テクニックDVD「紫帯への道」収録

金曜の夜から東京に来ています。

グラスコ柔術アカデミー代表・桑原幸一先生監修のブラジリアン柔術テクニックDVD「紫帯への道」の収録です。

土曜午前のベーシッククラスに参加しました。

約一年ぶりの青いマットですが、全く久しぶりの感じがしません。3年半前まではほぼ毎日ここで練習していたからかもしれません。

今日のテクニックはサイドポジションに抑え込まれそうになった場合の対処。
長崎支部のクラスでも紹介しますね。


午後からは、いよいよ収録。
今回もフルフォース・荒木さんの制作です。

「青帯への道」以上のテクニック数で、約8時間にも及ぶ撮影でした。

長崎支部で練習しているテクニックも含まれていますし、今回も私のテクニックを一つ取り上げてもらいました。
またボーナストラックも必見ですよ!


長崎支部でも予約を承ります。
発売日が決定したら改めて告知しますので、よろしくお願いします。


新宿のホテルに戻って半身浴、その後ストレッチして今日の疲労を抜いたので、これから久しぶりに週末の都会を堪能します。
私のことは探さないでください(笑)


------------------------ 

 

【長崎柔術】
長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。
 
 
 
クラスのご案内はこちら
 
------------------------