ブラジリアン柔術虎の巻「〜紫帯への道〜」先行予約開始!

「桑原幸一  ブラジリアン柔術虎の巻〜紫帯への道〜」
http://shop.fullforce-pro.com/?pid=101850587

製作・販売元のフルフォース・プロダクション様で先行予約受付が開始されました。
これにより、長崎支部でも先行予約を受付いたします!

先行予約受付分には特典映像のプレゼント付き!
長崎支部では5/13(金)受付分までとさせていただきます。
練習参加時に代金をお持ちください。


昨年発売された「〜青帯への道〜」はブラジリアン柔術の基礎ムーブを含めた基本テクニックがメインに収録されていました。 
今回の新作は相手のリアクションに応じたカウンターなど、より実践的なテクニックが収録されています。 
またベリンボロやレッグドラッグなど、いわゆる「モダン柔術」テクニックも紹介されています。 

初心者の方や白帯の方には敷居が高く感じるかもしれません。
しかし、実は多くがグラスコ長崎でのクラスで練習しているテクニックです。

前作「〜青帯への道〜」と合わせてご覧いただくと、より理解が深まると思います。

なお、本作も私が全テクニックの受け手を務めています。
DVDを見て、より詳しい説明をご希望の方にはクラスで解説しますよ。


今回の先行予約受付分には、桑原先生の提案とフルフォース・プロダクション様のご好意により、DVD未収録のテクニック3種類を特典映像としてプレゼントされることになりました!

1.ハーフガードからの肩固め
2.マッスルチョーク
3.オムプラッタからのパロスペシャル

マッスルチョーク?パロスペシャル?
これは先行予約された方だけ見ることができる特権です!
全テクニックに受け手を担当した自分も衝撃を受けました!

なお、ハーフガードからの肩固めは自分が紹介しています。
こちらもぜひご覧ください。


これがマッスルチョーク!

モザイクの向こう側を見たい方は、ぜひ先行予約をお願いします(笑)


「桑原幸一  ブラジリアン柔術虎の巻〜紫帯への道〜」
価格:4500円
製作・販売:フルフォース・プロダクション


現在、グラスコ長崎には「〜青帯への道〜」の在庫もございます。
未購入の方は練習時にお申し出ください。
価格は4500円です。こちらもよろしくお願いします。


------------------------ 

 

【長崎柔術】
長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。
 
 
 
クラスのご案内はこちら
 
------------------------