参議院選挙と「柔術」だもの

本日7月10日は参議院通常選挙の投票日でした。

皆さん、投票には行かれましたか?

私はクラス開始前に投票を済ませました。
私は選挙権を得て以来、
国政・地方問わず、毎回投票所に足を運んでいます。
国から与えられた権利を無駄にはしたくないのです。
視点を変えれば、単なる「貧乏性」と言えなくもないですがf^_^;

------------------------------------

日曜クラス@諏訪体育館

------------------------------------

テクニック:パスムーブ6種類、リバース・デラヒーバガードのパス2種類

------------------------------------

相手のリアクションによっては、自分の得意なパスガードのパターンが使えない場合もあるでしょう。
それで手詰まりになってしまってはもったいないですよね。

いろんなパスのパターンを組み合わせることで、相手を翻弄することができやすくなります

発想を柔らかく。
だって「ブラジリアン柔術」だもの。


------------------------ 

 

【長崎柔術】
長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです。
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会は随時受け付けています。
 
 
 
クラスのご案内はこちら
 
------------------------